【お知らせ】第33回テラ・スタイル東京!!!

みなさん、こんにちは!
インターンの新谷です(^v^)
3連休の1日目みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

本日は、12月9日(木)第33回テラ・スタイル東京
お知らせです(^∇^)ノ

毎回、大好評のテラ・ルネッサンスの活動説明会『テラ・スタイル』。

大学4年生時に、当会を立ち上げた鬼丸昌也が、テラ・ルネッサンスを立ち上げた
理由や想い、今までの取り組み、今後のビジョンについて、
直接みなさまにお伝えします

実は、「テラ・スタイル」には、一度だけでなく、
何度も参加してくださる方がたくさんいます!!
もちろん、みなさま「テラ・ルネッサンスの活動や取り組んでいる課題について知りたい」と
思い参加してくださるのですが、それだけではなく

*鬼丸の話を聞くと、パワーがもらえる
*毎月参加することで、初めて話を聞いた時に感じた気持ちを
 再確認することができる


といった理由から、参加してくださる方もいます( ^ω^ )
私自身も何度か鬼丸の講演を聞いたことがありますが、
回数を重ねるにつれて、より深く自分の中に入っていっている感じがします。
また、ほとんど同じ内容ではあるのですが、その時によって、
自分の心に引っかかるポイントが違ったりして、おもしろいです(*^_^*)

今年最後の「テラ・スタイル東京」に、ぜひ参加してみませんか?

お申込みは、下記URLサイトからお願い致します
http://goo.gl/forms/L32Ho6FVtm
----------------------------------
●日 時:2015年12月9日(水)
[開場]18:30〜 / [講演]19:00 - 20:45
[懇親会]20:45 - 21:45(軽食あり)
※20:45以降は自由にご退出していただけます

●定 員:30名(先着順)

●参加費:3,000円(交流会軽食費込み)

●会 場:(株)カッコイイ大人
[住 所] 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-32-4サンユー西五反田ビル4F
[地 図] http://kio48.co.jp/company/index.html#company04

○運営:チーム テラ・スタイル東京
○共催:認定NPO法人テラ・ルネッサンス 
----------------------------------

みなさまのご参加、心よりお待ちしております

(しんがい)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク