開催まであと2週間!!

みなさんこんにちは!
インターンのしんしです(^-^)/

紅葉が落ち始め、冬の到来を肌で感じる今日この頃。
お鍋やおでんが恋しくなってまいりました。
コンビニおでんがバカ売れですね♪(/・ω・)/ ♪

はてさて、本日は開催2週間前「みんなのチャリティ」
について、みなさんにすこ~しだけ情報をお届けしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

「みんなのチャリティ」(通称:みんチャリ)とは普段からテラ・ルネッサンスを
支援してくださっている方や、当会の活動を知らない方、
そして、わたしたちインターン生やスタッフなど、全ての方が“繋がれる”
そんな想いからできた新たなチャリティー・イベントです(^-^)/

私たちテラ・ルネッサンスに対して、一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

「彼らはどんな想いで活動しているのだろう」

みんチャリの企画の一部では、私たちインターン生や職員の活動中の「想い」を、
伝える展示ブースをご用意し、みなさんにお届けしようと考えております。

また、インターン生や職員ともコミュニケーションが取れる場にもなっておりますので、
日ごろの疑問や共感を私たちと語らってみてはどうでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

しかし!!!!これは「みんチャリ」の魅力の一部にすぎない…
「みんチャリ」の事が気になって気になって仕方がないみなさんは!!
是非、12月5日(土)の「みんなのチャリティ」
ご参加ください!!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(。>ω<。)ノ

「みんなのチャリティ」詳細はコチラ↓↓
http://www.terra-r.jp/news/event/event1205minchari01.html

P.S.
みんチャリに向けインターン生が制作中
(なにを作っているかは当日のお楽しみ(^-^)/)
みんチャリ 準備

インターン/しんし

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク