「みんなのチャリティ」参加受付中!

みなさんこんにちは
インターンの土井です!

紅葉シーズン真っ只中で、外国人観光客に声をかけられる機会が増えましたヽ( ´_`)丿
そんな私は、まだ紅葉狩りに行けてません
今週末にでも散策したいと思います

12月5日(土)に開催される 「みんなのチャリティ」!!! 
みなさんご存知ですか?
私自身、このイベントがインターンに所属して、初めて参加するイベントです
みんチャリイベントではたくさんのブースや講演があります。
その中でも今回私が担当させていただいてるアジアブースについて
今日は少しだけ紹介させていただきたいと思います

アジアブースではカンボジア・ラオス・日本でのテラルネの活動報告を中心に
みなさんにもっと、カンボジアに興味を抱いていただけるようなブースを展開しています
カンボジアとラオスでは地雷模型やクラスター爆弾の模型展示だけでなく、
現地のあいさつ講座やマナー講座を開きます
また、日本については、実際に刺し子商品に触れて頂いて
その温かみを感じて頂きたいと思います

またカンボジア・ラオスに関しては
現地事務所に滞在中の江角泰さんのブログ
「カンボジア ~バッタンバンの風~」
の記事でもたくさんの写真と一緒に現地の様子が紹介されていますので
ぜひ一度ご覧ください

「カンボジア ~バッタンバンの風~」ブログはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/battambang/

みんチャリを通して、支援者のみなさんとたくさん交流し、
日頃の感謝の気持ちを伝えていけるような温かいイベントにしたいと思います(*≧∪≦)

みなさんのご参加お待ちしています!

「みんなのチャリティ」詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.terra-r.jp/news/event/event1205minchari01.html




1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク