ラオススタディーツアー2016!!!

みなさんこんにちは
インターンの土井です!

京都の寒さはこんなもんかぁと油断していたら
今日はちょっと寒いですね
冬用のコートを実家からもって来なかったことを今更後悔してます・・・
こたつ購入を真剣に考えています

さてさて、2015年が終わるのもあと少しですが、
2016年が始まれば、いよいよスタディーツアー2016が近づいてきますね!
今日は、テラルネでは開催が初

ラオススタディーツアー についてご案内します


みなさんはラオスと聞いて何を思い浮かべますか?


仏教色が強い・自然がたくさん・アジアの国・・・・
ラオスと言えばこれだ!と思いつくことは少ないかもしれません
しかしラオスは

世界ナンバーワンのクラスター爆弾被害国 であり、

今もたくさんのクラスター爆弾が不発弾として眠っており、
たくさんの方々に不安や恐怖を与え続けています

私たちテラ・ルネッサンスはそのような状況を打破するべく、
不発弾撤去活動支援や中学校建設支援を行っています。

その一方で、ラオスは緑も多く、文化遺産・世界遺産も豊富であるので
観光も充実しています

テラ・ルネッサンスでは
クラスター爆弾撤去の現場見学や、仏教寺院の観光を通じて
ラオスの文化や歴史に触れながら
よりラオスを好きになっていただける機会にしたいと考えています

---------------------------------------------------------------------------------------

ラオススタディーツアー2016

日程:2016年3月1日(火)~3月8日(火) 7泊8日

旅行代金:230,000円
 ▼参加費に含まれるもの
 往復航空運賃、空港税、燃油サーチャージ、宿泊費、飲食代(朝食6回・夕食2回)
 ※、現地移動費、観光地入場料、資料代通訳 代です。

申込〆切:2016年1月28日(木)

詳細はこちらから↓
http://www.terra-r.jp/icando_studytour.html

---------------------------------------------------------------------------------------

日頃、支援していただいている地域はどのような状況であるのか
自分の目で確認できる貴重な機会です

みなさんのご参加お待ちしています

ご精読ありがとうございました

(どい)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク