テラルネ特集 今月のトピックは・・・?


みなさんこんにちは~(=゚ω゚)ノ
インターンの辻本です!

年末年始は楽しめましたか?
いつもギリギリになってあたふたしている私の
今年の目標は「余裕を持って行動すること」です( /ω) デキルカナ...
みなさまの抱負は何でしょうか・・・?


さて、本日はテラルネ1月の特集日 !!

今月の特集は何でしょうか??

ヒントは・・・

hagaking_20160108110628575.jpg


ご存知の方も居るかもしれませんね

以前テラルネのFacebookにも登場した彼のなまえは
書き損じハガキの回収担当 “ハガキング”

テラルネでは、書き損じたりして行くあてがなくなったハガキたちを集める事で
カンボジアやウガンダの人々の支援に繋げています





↓↓↓ このように、支援がめぐりめぐって行くことから ↓↓↓
『meguruプロジェクト』と呼んでいます(´∀`*)

obj_dekirukoto_hagaki3.jpg




ということで今月の特集は meguruプロジェクト でした


ハガキは1枚からでも、どんなに古いハガキでも構いませんヽ(´∀`)ノ

書き損じたり、印刷が上手くいかなかったり、

同じ人の宛名で何枚も作ってしまったりして

やむなく出せなくなってしまったハガキや年賀状など

テラ・ルネッサンスにご寄付くださいますと、嬉しいです



詳しくは↓コチラのホームページをご覧ください!
http://www.terra-r.jp/icando_hagaki.html




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(つじもと)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク