テラ・ルネッサンス同窓会

みなさま、こんにちは!
インターンの新谷です。
昨日は、「成人の日」でしたね。
新成人のみなさま、おめでとうございます
わたしは、事務所がお休みだったので、
職員とインターン生数人でUSJに行ってきました\(^o^)/


12/27に、第1回テラ・ルネッサンス同窓会をおこないました!(*^-^*)
過去にテラ・ルネッサンスで働いていた職員、インターン生と
現役職員、インターン生の総勢41名が集まりました

同窓会


テラ・ルネッサンスでは、いままで102人のインターン生を受け入れました。

「横のつながりだけではなく、縦のつながりもつくろう!」ということで、
職員、インターン生、念願の同窓会が開かれました

同窓会では、テラ・ルネッサンスを創設した鬼丸と理事長の小川が、
創設当時の話から現在、そして活動への想いをお話しました。

創設者や、テラ・ルネッサンスをつくりあげてきた人の話や想いを
聞くことは、とても大切なことだと思いました。
それぞれの言葉ひとつひとつが力強く、また、共感でき
とても心に響きました。

また、交流の時間では、いろいろな世代の職員、インターン生が
過去の思い出話で盛り上がったり、現在の様子をお話したりと、
テラ・ルネッサンスの職員、インターン生から、
一人ひとりとの関係が新たに生まれる、とても良い機会となりました

実は、わたしは1月でインターンを卒業するのですが、
こんな素敵であたたかい人たちと働けてよかったと思う一方、
だいすきな場所から卒業したくないな~と思いました(笑)
もちろん、卒業しても、自分のペースや方法でテラ・ルネッサンスと
関わっていくつもりです(*^o^*)

本日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます

(しんがい)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク