はじめまして!

みなさま、はじめまして

前にも2月から入ったインターン生の
自己紹介があったと思いますが、
わたしも新しくインターン生として入った
岡本 美穂(おかもと みほ)です.゚+.(・∀・)゚+.

この春から京都大学農学部の2回生になります。

ということで、簡単に意気込みを書いていきたいと思います!


みなさんは今自分は幸せだと思いますか?

私は自分がものすごく幸せものだと思います。
両親がいる、兄妹がいる、帰る家がある、友達がいる・・・
そして、夢を叶えられる環境がある。

世界には、せっかく叶えたい夢を持っていても
それを叶えることのできない子供たちがたくさんいると思います。
学校がない、あってもいけない、
そもそもその一日を生きていくのすらままならない。

生まれた国が違うだけで、こんなに大きく違っていいのか
と、とても理不尽な気がします。

だからわたしは将来その差を少しでも埋めれるような仕事がしたい。
そして今ここでインターンをしています。

“ひとり一人に未来をつくる力がある”
この言葉が世界中の子供たちに届けばいいと本当に思います。

初心を忘れずこれから猪突猛進していきたいと思います!
よろしくお願いします!\(^o^)/

(おかもと)


1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク