熊本からのお客様

こんにちは。久しぶりの登場、栗田です。

2月15日当会の事務所に熊本より、仲山さんがお越しくださいました!

仲山さんとテラ・ルネッサンスとの出逢いは2011年。
当会創設者鬼丸昌也の講演を聞いてくださり
「子どもたちにも聞かせたい」と行動を起こし、PTA役員に立候補。

そして、2014、2015年と2年連続で中学生を対象とした
鬼丸の講演を主催くださり、たくさんの平和の種を蒔く場を提供いただきました。

理解を促し、共感を呼び、仲間を集め、作り上げてくださった講演会。
開催に向けて、さぞかし大変なこともあったと思います。
それでも諦めず、熱いハートとクールな頭脳で、鬼丸の講演を見事、実現させてくださいました。

蒔いた種が花開く日を心待ちにしながら
これからもこのご縁を深めていきたいと思いました。

仲山さん、訪問くださり、ありがとうございました。

IMG_9422.jpg

(くりた)

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク