READYFOR 残り23日! 今、テラルネは…

みなさんこんにちは!
インターンの米田です(^O^)

最近急に真夏のような暑さになったり、
かと思えば強風だったり雨だったり。
落ち着かない天気で毎日何着るか迷ってしまいます


本日のブログは、
READYFOR 「コンゴ紛争を生きのびた女性たち 幸せな洋服屋さん特集」最終回です
プロジェクトの裏側のお話を少ししたいと思います

まず、5月25日午後5時現在のプロジェクトの最新情報ですが…

支援総額 670,000円 (残り3,530,000円)
達成率 15%
残り日数 23日


となっております。

順調とは言い難いこの状況・・・。
「どうなるんだろう?」
「大丈夫かな?」
と心配する声がテラルネ内からも聞こえてきそうですが・・・

テラルネは全く諦めてません!(どーん

私は直接広報チームのミーティングに参加することはないのですが、
同じ事務所内でその様子を伺ってみると、

「チャレンジを続けていきましょう!」
「もっとできることがないか考えます!」
「諦めずにやりましょう!!」


とポジティブな言葉が飛び交っています
同じ仲間ですが、これほど頼もしいことはないですね


テラルネの創設者の鬼丸曰く、
「善いことはカタツムリのスピードで進む」

毎日少しずつですが、支援額は増えています。
カタツムリのスピードで、でも確実にゴールには近づいているはず・・・!
残りの20日あまり、「幸せな洋服屋さん」オープンを目指して
テラルネ全員で挑戦し続けます(`・ω・´)

応援、何卒よろしくお願いいたします!!

READYFORプロジェクトページでは、
新着情報ページにてプロジェクト進行メンバーの
プロジェクトにかける思いを公開しています!
そちらもぜひご覧ください


▼READYFOR プロジェクトページ
「コンゴ紛争を生きのびた女性たち 幸せな洋服屋さんプロジェクト」(*新ウィンドウで開きます)

お読みいただき、ありがとうございました!

(よねだ)
********************************
【 イベントのお知らせ: 6/8 (水) 第39回 テラ・スタイル東京 】
大学4年時に、テラ・ルネッサンスを立ち上げた鬼丸昌也。
立ち上げの理由や想い、今までの取り組み、そして今後の
ビジョンについて、直接、みなさまにお伝えします!

▼お申込み、詳細はコチラ!
http://www.terra-r.jp/news/event/trst_tokyo2016.html

<こんな方にオススメ!>
★…国際協力や社会起業に関心のある方
★…途上国支援、社会貢献に興味のある方
★…子ども、教育、紛争など社会課題に興味のある方
みなさまのご来場を、お待ちしております!
********************************

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク