西水さん&刺し子さん打ち合わせ!

【 刺し子レポート/2017年5月_Topics.01 】
ー 西水さん&刺し子さん打ち合わせ!ー


皆さんこんにちは
ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?
大槌は天候もよくBBQ日和でしたよ(o^―^o)


今週、西水美恵子さんが大槌刺し子事務所に足を運んでくださり、西水さん希望の特注バッグを作るための、打ち合わせが行われました。刺し子さんと直接打合せするのは初めてで、ちょっとドキドキな刺し子さん????

刺し子月次(170603)01


お話を聞き、使いやすさや長持ちする物、色やデザインなど、お客さまがどのような物を望むのか、買い手の目線になって考えてみることで物つくりに対する姿勢を改めて見直すことができました。


刺し子さんに合わせ、大槌弁で話す西水さんに、爆笑する場面も!この打ち合わせも、楽しみながら進めることができて良い時間になりました。

刺し子月次(170603)02


今日の打合せお開き、よ~????

刺し子月次(170603)03


西水さんのご希望のものをお渡しできるように、丁寧に仕上げていきたいと思っています。刺し子さんもどんな頑張りをしてくれるか、出来上がり楽しみでーす。


………………………
記事執筆(2017.05.11)/
大槌刺し子プロジェクト
スタッフ
佐々木 加奈子
 

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク