ご支援報告

皆様、大変ご無沙汰しております
インターンの石川です
←この絵文字で私を思い出して下さる方は
はたしていらっしゃるのか・・・笑)

私事ですが、4月に就職活動を終えインターン復帰しました
しかし、ブログを書かせていただくのは本当に久しぶり・・・

【いしかわ】と検索をかけてみると、
なんと最後に書いたのは11月でした

また、これからちょくちょく登場するかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さて、今日は明日ウガンダへと旅立つ
回収事業担当インターン宗盛に代わりまして
「元」回収事業担当インターンである私、
石川がご支援報告をさせていただきます

最近あまりご報告できていなかったので、
(大変申し訳ありません・・・
たくさんいらっしゃいますよー

・岡山県  ?橋さま
・新潟県  海カフェ ネフさま
・新潟県  櫻井英喜法律事務所さま
・栃木県  足利市女性団体連絡協議会
・滋賀県  久保田さま
・京都府  ノートルダム学院小学校さま
・東京都  沢田さま
・大阪府  新大阪健康道場さま
・静岡県  株式会社 石舟庵さま
・京都府  三輪さま
・大阪府  中山さま
・京都府  久保さま

皆様あたたかいご支援ありがとうございます

私がウガンダの事業視察へ行ったのは
ちょうど去年の今頃・・・

いきいきと勉強や職業訓練に取り組む元子ども兵たちの姿を見て、
自分が日本で行っている回収事業がこのような形で役立っているのか、と
非常に感慨深かったことを思い出します。

私個人的には、回収事業にご協力いただいている全ての方に
ぜひ現地を見ていただきたいとの思いがありますが、
残念ながら個々人の制約もあり、そういうわけにはいきません。

“現地に行きたくても行けない”

そんな支援者の方々のためにも、
私たちインターンはこのブログを通して
日頃の感謝の気持ちだけでなく、
現地とのつながりを感じられる生の声や情報を
お伝えしていけたらいいなと思います

皆様のご寄付によりいただいたハガキ、インク、ケータイは
私たちが責任を持って換金し、ウガンダ・カンボジアでの
国際協力事業に役立たせていただきます

今後ともあたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます

(いしかわ)

夏期募金へのご協力をお願いします。
支え合うチカラを引き出す夏。そのためにいま、
皆さんのチカラが必要です。
http://bit.ly/kifusummer_2011

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://heartin.com/donationbox/donation_telecom.html


1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク