fc2ブログ

ご支援報告

こんにちは
インターンの石川です

いやー、ウガンダから帰国した宗盛・上田・向畑による
ウガンダ研修報告ブログ、おもしろいですね

3人がそれぞれの視点と感性で
ウガンダを見て、感じて、学んできたんだなあ
ということがよく伝わってきます

まだ読まれていない方は、
是非ご覧になってみてください


さて、今日は私からご支援報告をさせていただきます




京都府 脇守さま
埼玉県 医療法人社団 協友会 八潮中央総合病院さま
愛知県 宗教法人 立正佼成会 名古屋西教会さま
東京都 川副さま
北海道 北海道八雲高等学校さま
京都府 ファーストステップ・ジョブ・グループさま
愛知県 名備運輸株式会社さま
群馬県 宗教法人 立正佼成会 高崎教会さま
兵庫県 是枝さま
宮城県 今野さま
青森県 三上さま
山梨県 望月さま
新潟県 ら・なぷぅ さま
大阪府 泉大津市立東陽中学校さま
奈良県 株式会社Ba.Lanzaさま
埼玉県 多眉さま
大阪府 山崎さま
京都府 吉田さま



皆様、いつも本当にありがとうございます


回収事業は皆様のご寄付があってこそ成り立つ事業であり、
皆様と作っていく事業だと私は考えています

もう1年半ほど前にさかのぼりますが、
私が回収事業担当のインターンとして
テラ・ルネッサンスに来たばかりの頃、

回収事業担当の先輩インターンが

「私たち回収事業担当インターンの役目は、
支援者の皆様と現地での活動の懸け橋になることだよ」


と、教えてくれました

回収事業に携わっていた半年間はとても忙しく、
また悩んだこともたくさんありましたが、
私は先輩インターンのその言葉を思い出すたび
自分を奮い立たせることができました


・・・なんだか私の思い出話になってしまいましたが、
支援者様と現地をつなぐ回収事業が私は大好きです

そして、私が心から大切だと思うこの事業を
一人でも多くの方に知っていただくことで、
国際協力に携わる仲間が増えてほしいと願っています

皆様も是非、ご家族やご友人、大切な人に
回収事業をご紹介してみてください


また、最近テラ・ルネッサンスでは
キフ★ブックという新たな取り組みを始めました

これまで回収していたインクハガキケータイ
が仲間入りです

詳細は、こちらをご覧ください。
「キフ★ブック」詳細ページはこちら→http://www.kifubook.jp/


「キフ★ブック」を含めた回収事業へのご協力、
どうぞよろしくお願いいたします

(いしかわ)

夏期募金へのご協力をお願いします。
支え合うチカラを引き出す夏。そのためにいま、
皆さんのチカラが必要です。
http://bit.ly/kifusummer_2011

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://heartin.com/donationbox/donation_telecom.html

スポンサーサイト



1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク