ご支援報告

こんにちは、向畑です。
なんだか今日はさわやかな陽気で大変過ごしやすい一日でした。
事務所ではあまりクーラーをつけず、扇風機に頑張ってもらってるんですが
今日は涼しい風が自然と吹き込んで、気持ちよくお仕事ができました。

ただ窓を全開にしていると蚊が入り込んでくるのがスタッフ全員の悩みです…。
それでもウガンダの蚊と違い、刺されてもマラリアにかかる心配がないという点では
全然マシ、というか、…とても幸せなことだと思います。

とりあえず明日・明後日は全国的に良いお天気のようです。
このまますがすがしい天気が続くといいですね


さて、本日は私からご支援報告をさせていただきます



~ご支援報告~


京都府  舞妓体験処 ぎおん彩さま
大阪府  株式会社ベルさま 
三重県  三重県教職員組合伊勢支部青年部さま
匿名さま
京都府  京都市市民活動総合センターさま
山口さま
大阪府  枚方市市長公室人権政策室さま
大阪府  磐城さま
鹿児島県 有限会社サラダ館柏原店 田辺さま





みなさまからのあたたかいご協力とご支援には、
スタッフ一同、いつも本当に感謝しております。

舞妓体験処ぎおん彩さま、株式会社ベルさま、京都市市民活動総合センターさま、
有限会社サラダ館柏原店田邉さま、継続的なご支援誠にありがとうございます。


私は今年の夏ウガンダへ赴き、受益者さんたちにインタビューさせていただくことがありました。
その際、多くの方から
「(テラ・ルネやサポータの方の)支援には本当に感謝しています。
これからもずっとこの活動を続けてほしいと願っています。
この先も自分たちのように苦しんでいる人を支援して下さい」
といったメッセージを受け取りました。

日本の事業がきちんと成り立ってこそ、現地施設を運営・支援できるのだと
その時改めて感じました。
自分もテラ・ルネでの活動や大学生活、私生活内においても、自分に出来ることを
今の自分にしかできないことを、精一杯やっていきたいと思います。

テラ・ルネが行っている回収事業や物販事業などは、実際に現地に行くことの
できなくとも、少しの勇気と優しさで始めることのできる身近な国際協力の
第一歩だと考えます。


当会では、みなさまからお送りいただいた
◆未使用・書き損じハガキ
◆使用済みインクカートリッジ
◆不要な携帯電話

を換金し、当会のカンボジアやウガンダでの事業に充てさせていただきます。


また、テラ・ルネでは「キフ★ブック」という、新たに本の回収事業も
始めました。詳しくは上のタイトルか、下のバナーをクリックしてください!





皆さまのあたたかいご支援・ご協力には、いつも元気をいただいています。
スタッフ一同、日々のやる気をいただいています。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します!


(むこはた)


夏期募金へのご協力をお願いします。
支え合うチカラを引き出す夏。そのためにいま、
皆さんのチカラが必要です。
http://bit.ly/kifusummer_2011

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://heartin.com/donationbox/donation_telecom.html


1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク