アフリカから小川が帰国しました。

こんにちは
インターンの坂口です

今日はアフリカから帰国した理事長小川が
事務所に来ました!
私は小川に初めて会いました。
とっても面白くて優しい人です。
今日は小川含め総勢7人が事務所にいました。
とてもにぎやかでした。

テラ・ルネッサンスではじゃんけんで負けた人が
お昼ご飯を作るという決まりになっています。
私はなんと今日もじゃんけんに負け、
3回か4回連続でお昼ご飯を作っています。
このままずっと負け続けるのではないかと思うと...
お昼ご飯は坂口と言われそうです。
今日のお昼ご飯はカレーでした!
大人数のときはカレーに限りますね!
お昼ご飯の時間はいろんな話をしました。
ウガンダの話やインターン生の地元の話など、
やはり人数が多ければ多いほど楽しいです。

テラ・ルネッサンスのインターンは
子ども兵や小型武器や地雷などについての知識も増えますし、
個性豊かなインターン生と交流できます。
このテラ・ルネッサンスでインターンできて、
私の日々の生活はとても充実しています。
テラルネでのインターンに興味のある方は
ぜひ事務所にお問い合わせください

(さかぐち)


夏期募金へのご協力をお願いします。
支え合うチカラを引き出す夏。そのためにいま、
皆さんのチカラが必要です。
http://bit.ly/kifusummer_2011

1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。
ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。
http://heartin.com/donationbox/donation_telecom.html


1クリックではじめる国際協力。今日の一歩をみんなの一歩へ。 ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://bit.ly/heartin

毎日のワンクリックでテラ・ルネッサンスを応援!是非ご協力ください(クリックをするだけなので費用のご負担はありません)。

http://gooddo.jp/gd/?page=grp_detail&grp=terrar



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Facebook
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク